骨格・人体模型・不思議で奇妙なインテリア入門
人体の骨格や模型をインテリアとして購入してみませんか?そのほか不思議で奇妙なインテリアを紹介、デッサン用にもいかがですか?
カテゴリー



ブログ内検索



売れ筋人気商品ランキング



日本スリービー・サイエンティフィック売れ筋人気商品(売上)

1:スタン標準型骨格モデル
定番といえるベストセラー
ドイツの高品質をお手ごろな価格でお届けしております。

2:サム骨格モデルスーパースケルトン
スタン標準型骨格モデルの上級モデルです。

3:脊柱可動型モデル、大腿骨付
脊柱はインテリアにする方も多いようです。
カイロプラクティックの方などにも人気があるようですね。

4:頭蓋骨22分解キット、マルチカラー
頭蓋骨模型では珍しい22分解の商品です。

5:筋肉解剖、45分解モデル、両性
この商品については高額なため、金額上は売れ筋となっております。

6:頭蓋、標準型モデル
歯科の方などに非常に人気がある商品です。

その他
ジャンボ腰椎マグカップ
売れ行きが好調です。

M.A. クリスタルキューブ,スカル
クリスタルの中に浮かんでいるようなスカル(頭蓋骨)

Tシャツ
インテリアとは関係ありませんが、筋肉や骨格のTシャツが人気があります。

詳しくは各商品名のリンク先およびこちらから



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


頭蓋骨模型 頭蓋,脳・頚椎付,半側透明7分解モデル
頭蓋骨模型のコンプリートモデル

 解剖学上、頭蓋モデルに求められるすべての要求にお応えします。
 透明な右半側では、外部からでもその様子を簡単に観察できるよう、上顎洞は黄色、篩骨洞はオレンジ色、前頭洞は緑色、蝶形骨洞は紫色と、鼻腔内の構造がそれぞれ違った色で着色されています。
 また、頭蓋腔や頚動脈、顔面動脈もそれぞれ着色され、硬膜静脈洞は青色、総頚動脈・外頚動脈・内頚動脈・中硬膜動脈の枝は赤色になっています。
 脳の半分は透明な頭蓋冠を通して見ることができ、大脳と頭蓋腔内の位置関係が外部からもわかります。
 歯周ポケットと歯根は透明な顎骨を通して観察できます。
 歯牙はより細部まで観察できるように取り外し可能です。
 下顎骨の取り付けはフレキシブルになっており咀嚼運動のデモンストレーションに適しています。
 頭蓋骨は頚椎上に取り付けられており、頭蓋冠が左右2つ、左側の頭蓋底、鼻中隔、下顎骨と半側の脳に分解できます。
 また抜歯も可能です。

 200550円です。

頭蓋骨模型のコンプリートモデルを購入したい人はこちらへ

スポンサーサイト

テーマ:役立つ知識 - ジャンル:趣味・実用




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。