骨格・人体模型・不思議で奇妙なインテリア入門
人体の骨格や模型をインテリアとして購入してみませんか?そのほか不思議で奇妙なインテリアを紹介、デッサン用にもいかがですか?
カテゴリー



ブログ内検索



売れ筋人気商品ランキング



日本スリービー・サイエンティフィック売れ筋人気商品(売上)

1:スタン標準型骨格モデル
定番といえるベストセラー
ドイツの高品質をお手ごろな価格でお届けしております。

2:サム骨格モデルスーパースケルトン
スタン標準型骨格モデルの上級モデルです。

3:脊柱可動型モデル、大腿骨付
脊柱はインテリアにする方も多いようです。
カイロプラクティックの方などにも人気があるようですね。

4:頭蓋骨22分解キット、マルチカラー
頭蓋骨模型では珍しい22分解の商品です。

5:筋肉解剖、45分解モデル、両性
この商品については高額なため、金額上は売れ筋となっております。

6:頭蓋、標準型モデル
歯科の方などに非常に人気がある商品です。

その他
ジャンボ腰椎マグカップ
売れ行きが好調です。

M.A. クリスタルキューブ,スカル
クリスタルの中に浮かんでいるようなスカル(頭蓋骨)

Tシャツ
インテリアとは関係ありませんが、筋肉や骨格のTシャツが人気があります。

詳しくは各商品名のリンク先およびこちらから



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


等身大全身骨格模型:“フレッド”骨格モデル,直立型スタンド仕様
 “フレッド”骨格モデル,直立型スタンド仕様

 脊柱可動型・脊髄神経根付です。

 脊柱は可動性に富んでおり、自然な動きを表現でき、屈曲した状態もそのまま固定できます。
 脊柱を屈曲させることにより、様々な姿勢や病的な状態を表現する事ができます。
 動きが複雑な頸椎においても動作は非常に滑らかで、実際の可動域を再現できます。
 脊髄神経根、椎骨動脈、第3・4腰椎間ヘルニア病部も確認できます。

* 脊柱完全可動
* 脊髄神経根付き
* 椎骨動脈付き
* L3/L4間にヘルニア病部あり
* 仙腸関節は可動性があり,骨盤の脱着も容易
* 極めて高いコストパフォーマンス
* 3年間保証
* 本物の骨格標本からの第一級ナチュラル・キャスト製
* 熟練した技術者の手作業による丁寧な仕上げ
* 耐久性があり折損の恐れが少ない丈夫なプラスチック
* 約200個の骨を実物に近い質感・重量で再現
* 等身大
* 3分解の頭蓋骨
* 実物と区別がつかぬ程、精巧に作られた歯
* 小さな指骨・手根骨においてもすべて個々に造型
* すばやく簡単に取り外しが可能な上肢と下肢
* 簡易ダストカバー付属

 170cm;7.6kg

 なんといっても、第3・4腰椎間ヘルニア病部が確認できるというのが、画期的ではないでしょうか。本当に変わった人体模型インテリアはこちらです。


 価格は88,200円です。

スポンサーサイト

テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。